資料請求

企業・組織内の人材育成・研修をご担当されている方にご利用いただく資料となります。
2021年1月12日から資料請求ページが新しくなりました。

ご注意

資料のお届けにはお時間を要する場合もございます。
また、以下のとおり資料をご請求いただいても対応いたしかねる場合がございます。予めご了承いただきますよう、お願いいたします。

1.企業・組織内の人材育成・研修ご担当者様ではない方からのご請求

個人での受講検討を目的とされる場合、資料をご請求いただいても対応いたしかねます。また、所属する企業・組織を介さない個人からの資料請求はお受けしておりません。

企業・組織を介さず個人で受講を検討される場合は、「個人受講申し込み受付専用ページ」をご覧下さい。
所属する企業・組織を通じて各研修の受講を検討される場合は、所属する企業・組織内の人材育成・研修をご担当されている方にご相談いただく、または当Webサイトの掲載内容をご参照ください。

2.当学と同様の事業をされている方からのご請求

講師・コンサルタント・セミナーなど当学と同様の事業をされている方へのご提供は、その事業規模にかかわらずお断りしております。

入力フォーム

  • Google Chromeの利用を推奨いたします。
    Internet ExplorerやMicrosoft Edgeなど、他ブラウザをご利用の場合、正常にフォームを入力できない場合がございます。