通信研修

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A4V0

JFシリーズ営業の仕事がわかる

まずはこれだけ! 顧客に選ばれる営業のエッセンス

主な対象者

初めて営業の仕事に携わる方、基本に立ち返って再強化したい営業担当者、SEやサービススタッフなど営業センスや知識が求められる他部門の方

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受講料 17,280円(税込)
受講期間 2か月
在籍期間 4か月
テーマ

営業・販売・サービス系
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情報系
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教材構成・添削

●テキスト 2冊
●別冊 1冊
●添削 2回
【eTextあり】
テキストと別冊は、eText(電子書籍)での閲覧も可能です。

eTextあり 講師添削型
  • テキスト・添削見本のご利用方法はこちら

導入のポイント

顧客に信頼される提案型営業のやり方を効率よく学習していただけるプログラムです。顧客ニーズの捉え方、提案シナリオの考え方、受注に至る折衝、受注後のフォローの方法を、経験の浅い方にも分かりやすく解説しています。

ねらい

顧客本位の提案型営業の基本的な考え方と行動を理解することができます。この営業方法を実践できれば、以下のことが期待できます。
■顧客から選んでもらえる営業担当者になります(競争優位)。
■顧客から「ありがとう」と言われる営業担当者になります(顧客満足)。
■価格競争の泥沼にはまりにくくなります(高付加価値)。
■顧客から次回も指名される営業担当者になります(顧客ロイヤルティ)。

特色

■第1分冊は、提案型営業のステップ順に重要な考え方と行動のポイントを平易に解説。これをなぞれば、提案型営業の基本的行動を習得できます。
■第2分冊は、さまざまな営業場面で使える「ナレッジ(知識)」「テクニック」「ツール」を紹介。受講後も手元に忍ばせたいノウハウ集です。

カリキュラム

01
営業の仕事がわかる
1.営業パーソンの土台を築こう
2.顧客に向かう準備をしよう
3.ニーズをとらえて提案をしよう
4.フォローで絆を強固にしよう
5.差のつくOne Point
6.営業のパフォーマンス
02
営業の技術がわかる
1.顧客によい印象を与えるセルフプロデュース
2.成果につながる戦略的営業活動
3.顧客が身を乗り出す企画提案
4.もう怖くない!顧客との交渉
5.知っておきたい商取引の知識
6.営業スペシャリストへの成長
別冊
マーケティングトピックス
マーケティングにおける今日的動向を分かりやすく解説しています。

特記事項

その他ご注意事項

  • カリキュラム・教材・受講料等は一部変更になることがあります。
  • 受講料には消費税が含まれています。
  • 「教育訓練給付制度」は、しくみや対象コースが年度途中でも予告なく変更になる場合があります。

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