検索のヘルプ

  • 検索画面に戻るにはブラウザのタブを閉じてください。

検索の条件

「フリーワード」「テーマ」「対象者」「ソリューション」の4つの条件でソリューションの絞り込み検索ができます。

「フリーワード」

検索したいワードを入力してください。
スペースで間を空けて複数のワードを入力することもできます。

「テーマ」「対象者」「ソリューション」

絞り込みたい条件にチェックを入れてください。
複数の条件にチェックを入れた場合、いずれかの条件に当てはまるソリューションを検索できます。

検索の方法

AND検索

「フリーワード」「テーマ」「対象者」「ソリューション」のうち2つ以上に条件を設定した場合、そのすべてにあてはまるソリューションを検索します。

たとえば「フリーワード」に「課長」と入力し、「ソリューション」の「通信研修」にチェックを入れて「検索」を押すと、「課長」というキーワードを含んだ、通信研修の講座が表示されます。

OR検索

「フリーワード」「テーマ」「対象者」「ソリューション」の各項目の中で複数の条件を設定した場合、そのいずれかの条件を含むソリューションを検索します。

たとえば「テーマ」の中で「働き方改革」「リーダーシップ」「目標による管理」の3つにチェックを入れて「検索」を押すと、そのいずれかのテーマを扱うソリューションが表示されます。

目的のソリューションが見つからなかった場合

該当するソリューションがない

条件が絞り込まれすぎているおそれがあります。絞り込みをする条件に優先順位をつけ、こだわりたいものだけを指定して再度検索してみてください。

検索結果が多すぎる

検索結果が多すぎて目的の情報が見つからない場合は、複数の検索条件を組み合わせてもう少し絞り込んで検索してみてください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせ内容をご入力ください。

該当する地区の事業所へお問い合わせください。