緊急事態宣言解除に伴う産業能率大学総合研究所各サービスの対応に関するお知らせ

平素より産業能率大学 総合研究所をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言解除されたことに伴う、今後の産業能率大学 総合研究所の各サービスの対応についてご案内いたします。

緊急事態宣言解除後も引き続き、必要な感染対策を講じた上で各種サービスをご提供させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

(1)通信研修について

お申し込みの受付、教材発送、リポートの受付・添削・返却、質問票の回答については、通常どおり行います。
ただし、配送事情等の状況に応じて、教材のお届け、リポート返却、質問回答等にお時間をいただく場合がございます。
通信研修サポートセンターについては、通常どおり 平日9時~17時まで電話・メールでのお問い合わせに対応いたします。

企業のご担当者様には、本学担当アドバイザーが個別に対応させていただきますが、対応に時間をいただく場合があります。
何卒了解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、今後の状況に応じて、対応が変更になる場合がございます。

※ お勤めの企業の申込窓口を経由せず、本学のWEBサイト(旧プロカレッジ)から直接お申込みをされた方は、下記リンク先も併せてご覧ください。
https://www.hj.sanno.ac.jp/ps/info/2020/0529-1.html

(2)モバイルトレイン(eラーニング)

通常通りお申し込みが可能です。

(3)集合研修・コンサルティング

緊急事態宣言の解除後も感染リスクが残る中、段階的に自粛の緩和を進める必要があるため、集合研修・コンサルティング等に係るサービスについては、お客様とご相談の上、オンラインでの実施を含め、必要な感染症予防対策を取らせていただいた上で実施させていただきます。

(4)公開セミナー

6月開催から通学の公開セミナーを再開いたします。開催にあたりまして、定員数の半減、ご受講者間の距離の確保、アクリルパネルの設置、換気など感染症対策を講じることで安全で快適に公開セミナーを受講いただきます。なお、オンラインセミナーも引き続き開催しております。

公開セミナーの感染症対策については下記リンク先をご覧ください。
https://www.hj.sanno.ac.jp/cp/public-seminar/antivirus-g/