開催済み

【好評につき追加開催】「これで安心!失敗しないオンライン研修のポイント」~オンライン研修の実際と、企画・運営の勘どころをおさえる~

コロナ禍でオンラインを活用した社員研修が増える中、「このやり方で本当に効果があるのだろうか?」「もっと工夫できること、事前に注意しておくべきことがあるのでは?」と感じている方も多いのではないでしょうか?
産業能率大学総合研究所では、これまで多くの企業・組織の研修オンライン化をご支援する中で培ったノウハウをもとに、より高品質のオンライン研修プログラム開発、運営体制づくりを進めています。今回は、オンライン研修の最前線で活躍するメンバーが、実例をふまえオンライン研修を成功させる勘どころをご紹介します。
ここでしか聞けない最新情報も盛りだくさんですので、オンライン研修をもっとスムーズに実施したい、効果性をさらに高めたいとお考えの方は、ぜひご参加ください。
(7月19日に実施したウェビナーと同じ内容です)

日付・期間 2021年09月22日(水)13:30~15:00(13:15受付開始)
開催形式 Zoomでのオンライン参加となります
対象者 人事・教育部門のご担当者様、責任者様
定員 80名(先着順) 1社2名様まで ※定員になり次第締め切らせていただきます
参加費 無料
お申し込み締め切り お申し込みは終了しました。

イベントプログラム

プログラム:
1.オンライン研修の現状
2.オンライン研修企画(設計)における勘どころ
3.オンライン研修運営(準備・実施)における勘どころ
4.一歩進んだオンライン活用事例
5.質疑応答

スピーカー紹介

吉田 康太
学校法人産業能率大学 総合研究所
経営管理研究所(第1部)研修企画支援センター
天野 健司
学校法人産業能率大学 総合研究所
経営管理研究所(第1部)講師管理課
森 格
学校法人産業能率大学 総合研究所
経営管理研究所(第2部)オンライン研修プログラム開発センター

その他注意事項

Zoomでのオンライン参加となります
●ブラウザ版は機能が制限されるため、Zoomアプリケーションのインストールをお願いいたします。
●本イベントではZoomのウェビナー機能を使用いたします。
※法人対象のフォーラムのため、個人の方および同業他社様のご参加については、お断りさせていただく場合がございます。

こちらのイベントは終了いたしました。

お問い合わせ先(イベント担当)

学校法人産業能率大学 総合研究所
第3普及事業部 普及事業7課(担当:瀧澤・中野)
〒158-8630 東京都世田谷区等々力6‐39‐15
Tel:03-5758-5103

WEBからのお問い合わせはこちらから
(お問い合わせの際は、イベント名の入力をお願いします。)