モバイルトレイン提供終了のご案内

平素からモバイルトレインをご利用賜りまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、2021年3月をもちまして、モバイルトレインの提供を終了することとなりました。
新規のお申し込みにつきましても、2020年9月30日(水)をもって終了いたします。

これまで導入いただいていた企業様、これから申込を検討されていた企業様におかれましては、ご不便をおかけしますことを心からお詫び申し上げます。

既にモバイルトレインを導入いただいている企業様へ

最終利用可能日: 2021年3月31日(水)

上記期日まで、従来どおりご利用いただけます。

ご利用の企業様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
長らくご利用いただき、誠にありがとうございました。

今後とも産業能率大学をよろしくお願い申し上げます。

モバイルトレイン提供終了に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ内容をご入力ください。

「SANNO e ACADEMY(eラーニング)」のご案内

モバイルトレインに代わる新しいソリューションとして、自ら学ぶ習慣をサポートするeラーニング「SANNO e ACADEMY」をご案内申し上げます。
学習者の学びや教育担当者の方の受講者管理などをサポートする充実したソリューションとなっております。