SANNOが考える これからの「学び」特集

SANNOが考えるこれからの学び SANNOが考えるこれからの学び

2020年の新型コロナウイルス発生以降、以前にも増して加速・活発化している人材育成現場のオンライン化。
先の読めない情勢の中で、社員の安全を確保しつつ新たなツールの活用をどのように試行し、組織に定着させるのか、全国から様々なご相談をいただいています。

本特集では、オンライン化していく人材育成とどのように向き合うか、さまざまな角度からお役立ち情報を随時追加・更新しています。ぜひご覧ください!

通信研修

リモート学習に、「通信研修」という選択

通信研修は、場所をえらばず高品質な教材を社員一人ひとりが利用できるのが最大のメリット。加えて産能大なら、総計462コースの豊富なラインアップで受講者のニーズにきめ細かく対応できます。
社員が自ら学ぶ風土を醸成するのに最も有効なソリューションとして、全国のお客様に導入いただいています。

公開セミナー

オンラインセミナー続々開講中!

公開セミナーは、産業能率大学代官山キャンパスにある「産能マネジメントスクール」で開催されている公開型のセミナーです。 あらゆる階層に向けて、幅広く、かつ時流に合わせたビジネススキルのノウハウを提供しています。

コロナ禍以降、会場での感染症対策ガイドラインを策定し安全へ万全を期していると同時に、オンライン形式でのセミナー参加にも対応しています。

企業内研修

お客様のオンライン化のニーズに柔軟に対応します

企業内研修のオンライン化について、下記のようなお悩みを抱えていませんか?

  • 社員研修をオンライン化させる必要があるが、何から手をつけたらいいか分からない
  • 社内で実施していた研修をオンラインで実施できるか知りたい
  • オンライン研修でどのようなことができるのか教えてほしい

担当のアドバイザーがお客様の課題に合わせて、適切なソリューションを提案いたします。

まずはお気軽にご相談ください!

オンライン研修に関するお悩み、課題などをご入力ください。