個人受講申し込み受付専用

英語学習ならコレ!日本英語検定協会 共同運営講座

公益財団法人 日本英語検定協会 共同運営通信講座特集

「英検」で知られる日本英語検定協会が開発した、良質な英語学習ツール

英検への挑戦も、暮らしに生きる英語の学びもしっかりフォロー

「実用英語の普及・向上」を目的に設立された日本英語検定協会。50年以上の長年にわたり、日本の英語学習の歴史を築いてきました。皆さんもよく知る「実用英語検定」は、英語の実用的な能力を測る定番ツールとして、学生から社会人まで今なお広く利用されています。

ビジネス、トラベル・・・etc。英語を学ぶすべての人に、確かな学びを提供します。

日本英語検定協会では、確かな実績と学習ノウハウを活用し、より多彩な英語教材を開発しているのをご存知でしょうか。
日々の生活で英語をより身近なものにできるよう、多くの人々の学びを支える。その教材を共にお届けしているのが、産業能率大学です。

産能大が共同提供する、良質な英語学習ツール

産能大では、日本英語検定協会と協同運営の通信講座を多数ご用意しています。
英検サポート、実用英語、ビジネスや旅行で活きる英会話、
リスニングやライティングといった、スキル別に英語スキルを伸ばすなど。
充実の講座ラインナップは、あなたの「英語を学びたい!」のキモチに応えます。

2020年4月新規開講!

~手帳に書いて覚える!~スタート英文ライティング

NEW! 申込受付中!

開講年月 受講期間 在籍期間 受講料
2020年4月 2か月 4か月 8,800円

語学系講座(2019年度版)について、まとめてご覧になれる資料があります。

メールアドレスと簡単なご入力だけで、講座案内(PDF資料)をあなたのメールアドレス宛にお送りします。