個人受講
申し込み受付専用

教材について

教材内容についての質問があります。

WebからであればSanno Web Supportを利用して質問することができます教材巻末に綴じ込みまたは同封の「質問票」をご利用いただくこともできます。
なお、通信研修サポートセンターには講師が常駐しておりませんので、お電話での回答はできません。あらかじめご了承ください。

教材内容に関する質問は電話でできますか?

一部テレフォンサポートつきのパソコンスキル系コース、一部資格取得コースでは電話によるご質問をお受けしております。
その他のコースでは、電話での質問にはお答えできません。お手数ですが、「質問票」をご郵送ください。

教材を紛失してしまいました。教材の再送付をしてください。

紛失した教材は紛失価格でご提供しています(災害時の被災紛失については別記事を参照ください)。
登録番号・お名前・申込講座名・なくなったテキスト名をお知らせください。
ご入金を確認した上で送付手続きに入ります。
紛失価格についてはご連絡の際にお知らせします。

なお、リポートのみの再発送は無料となります。

お問い合わせはこちらから【学校法人産業能率大学 通信研修サポートセンター】

お問い合わせ内容をご入力ください。

お電話によるお問い合わせ

受付時間: 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
添削課題の模範解答が欲しいのですが?

添削課題の解答解説集は、ごく一部の資格取得関連コースを除きご提供しておりません。解答解説集をご提供しているコースにつきましても、合格点をお取りいただいた場合のみ送付いたします。合格せずに解答解説集を請求されてもお受けいたしかねます。なお、テキスト教材のワーク問題や練習問題の解答・解説につきましては、テキスト教材とセットでお届けいたします。