職能別スキル

人事/総務

人事や総務などの実務に役立つ知識を体系的に学ぶコースと、業務の全体像を学ぶコースをご用意しています。そのほか研修企画の基本などの関連スキルを扱ったコースもございます。

経理/財務

経理や財務の実務に役立つ知識を体系的に学ぶコースと、業務の全体像を学ぶコースをご用意しています。財務諸表基礎や日商簿記検定関連のコースもこちらです。

営業/販売サービス

営業や販売サービスの実務に役立つ知識を体系的に学ぶコースと、業務の全体像を学ぶコースをご用意しています。そのほか商談・接客スキルを強化するコースもこちらです。

情報システム

情報システム関連の業務に関する専門知識や、実務に活かせる学びをご用意しています。情報処理技術者や情報処理安全確保支援士のほか、ITパスポートなどのコースもこちら。

事務/その他

事務関連の実務に役立つ知識を体系的に学ぶコースと、業務の全体像を学ぶコースをご用意しています。事務スキル全般の他、秘書検定に関するコースもこちらです。

生産管理/技術開発

生産管理や技術開発の実務に役立つ知識を体系的に学ぶコースと、業務の全体像を学ぶコースをご用意しています。生産現場で必須の知識の他、QC検定もこちらです。

物流/貿易

物流や貿易部門の実務に役立つ知識を体系的に学ぶコースと、業務の全体像を学ぶコースをご用意しています。物流の基礎や改善に関するコースの他、通関士に関するコースもこちらです。