個人受講
申し込み受付専用

  1. 個人受講申し込みTOP
  2. お知らせ
  3. 【重要】9/30消費税表示切替に伴うWebサイトの一部機能休止について

【重要】9/30消費税表示切替に伴うWebサイトの一部機能休止について

消費税10%表示への切替作業に伴い、プロカレッジWebサイトのお申し込み機能が一部休止いたします。

平素より産業能率大学プロカレッジをご愛顧いただきありがとうございます。
産業能率大学プロカレッジは、2019年10月1日より予定されている消費税率10%への変更について、下記の通り対応いたします。

受講料について

通信講座
10月1日(火)より全ての講座は消費税10%でのご案内となります。

資格取得セミナー
10月1日(火)より全ての講座は消費税10%でのご案内となります。
10月前後で月を跨いで開催される講座に関しましては、各講座の支払いについてのご案内をご覧ください。

SANNO夜活講座
10月1日(火)より全ての講座は消費税10%でのご案内となります。

過去問題集
10月1日(火)より全ての商品は消費税10%でのご案内となります。

価格表示切替作業に伴う一部お申し込み機能の休止について

通信講座のお申し込み機能を以下の時間帯で休止いたします。

9月30日(月)19:00~23:59

上記時間帯は、講座の詳細をご覧になることはできますがお申し込み操作はできません。
ご受講を検討される方には、早めのお申し込みをお薦めいたします。

なお、上記時間帯の資格取得セミナー、SANNO夜活講座のお申し込み機能は通常通りご利用いただけます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。