予備校カリスマ講師による「最強!」のビジネス論理力養成講座

2018/10/17(水)開講

ビジネス論理力を磨くなら、「日本語の規則性」を知るべし。

論理とは、物事の筋道。言い換えると「言葉の正しい使い方」のことです。つまり、論理力を身につけるには、日本語の正しい規則を身につける必要があります。

この講座では、長年カリスマ講師として実績を積んできた出口汪氏をお招きし、当講師が開発した「論理エンジン」を、ビジネスパーソン向けに改良してお届けします。

論理力・コミュニケーション力を高めたい方必見の講座です。

定員になり次第受付を終了します。

講座の特徴

予備校講師として受験生の支持を集め、「カリスマ講師」と呼ばれる出口 汪氏がビジネスパーソンに向けて特別講座を行います。

日本語の正しい規則を学ぶことは、すなわち記憶力、論理力を高めることにつながります。
ビジネスシーンでの活躍・ステップアップに必要不可欠なポイントをコンパクトに学ぶことができます。

どんなことが学べる?

「論理力」を基礎から改めて学びます。

講座プログラムは文の要点・文章構造・イコール・対立関係など、学生時代によく見たような言葉だと感じる方もいるかもしれません。
しかし、ビジネスパーソンに向けて特別に改良された内容だからこそ、学生時代の「学び直し」ではなく、明日の仕事に役立つヒントを多くご用意している講座です。

講座の詳細

講座 予備校カリスマ講師による「最強!」のビジネス論理力養成講座
開催日 10月17日(水)
会場 産能セミナールーム 東京駅サピアタワー教室
開催時間 19:00-21:00
講師 株式会社水王舎 代表取締役
出口 汪
参加費(税込) 5,000円