開催済み

【第1回】~「SANNO e ACADEMY」開発者が語る~ 受講意欲を喚起させるeラーニングコンテンツとは

産業能率大学では、2021年4月に約300の講義動画から興味関心に沿ったコースを受け放題でご受講いただけるeラーニングサービス『SANNO e ACADEMY』をリリースいたしました。

この度のイベントでは、多くのお客様がeラーニングの導入を検討する際に最も重要視されている、「コンテンツの内容」を中心にご紹介いたします。
受講者の意欲を喚起させるため、本学が特にこだわった点とはどこか、その秘密の一端をイベントにご参加いただいた皆様にシェアさせていただきたいと思います。

本イベントを、皆様が『SANNO e ACADEMY』を自己啓発、オンライン研修の事前事後課題など、様々なシーンで活用いただくためのご参考にしていただければ幸いです。

【イベント参加特典】
イベント参加後にアンケートをご回答いただいたた皆様へ限定31コースを2週間ご視聴いただけるデモIDを発行いたします。


※第1回・第2回ともに講演内容は同じです
※動画の視聴時間は約60分となります

実施日時 2021年07月29日(木)10:00~17:00(10:00受付開始)
会場 本イベントはビデオオンデマンド配信です。
お申込みいただいた皆様へ、申込受付メールにて限定の動画配信URLを別途ご案内致します。
対象者 人事・教育部門のご担当者様、責任者様
参加費 無料
定員 100名

イベントプログラム

1.『 SANNO e ACADEMY 』とは
『SANNO e ACADEMY』の学習機能や活用シーン(自己啓発、オンライン研修の事前事後課題など)についてご紹介します。

2.コンテンツ開発の現場から
受講者の意欲を喚起させるため、本学が特にこだわった点とはどこか、開発の裏側にある意図や思いと併せてお伝えします。

3.eラーニング出演講師との対談
『SANNO e ACADEMY』のコース動画で登壇した講師から開発時の裏話を対談形式でご紹介します。

※第1回・第2回ともに講演内容は同じです

スピーカー紹介

米井 隆
学校法人産業能率大学 総合研究所 
経営管理研究所 
人事・マネジメント研究センター
主幹研究員 総合研究所准教授
松本 雅明
学校法人産業能率大学 総合研究所 
経営管理研究所 
学習メディア開発センター
黒田 海央
学校法人産業能率大学 総合研究所 
第1普及事業部  普及事業3課

その他注意事項

●ライブ配信ではありません。
●配信日時の配信時間内はいつでも何度でもご覧いただけます。
●視聴用のブラウザは以下を推奨しております。
 Google Chrome/Firefox/Microsoft Edge/Safari

※パソコンでの視聴をお願いします。また、視聴機器・通信回線・貴社セキュリティ状況等によっては、映像・音声に乱れが発生したり、ご覧いただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ先(イベント担当)

学校法人産業能率大学 総合研究所
第1普及事業部 普及事業3課 七田 池田 宮前
〒158-8630 東京都世田谷区等々力6‐39‐15 
TEL:03-5758-5113

WEBからのお問い合わせはこちらから
(お問い合わせの際は、イベント名の入力をお願いします。)

こちらのイベントは終了いたしました。