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CS向上活動の推進~顧客満足を最大化させる

製品や商品そのものの価値では他社との差別化が困難になっている現在、
サービス品質の向上による競争優位性の確保が、重要な経営課題になっています。

 ■ 顧客との関係性を強化したい
 ■ 顧客のニーズに対応したい
 ■ リピート率を高めたい
 ■ クレームを減らしたい
 ■ サービスのスピードを上げたい
 ■ 我が社のファンを増やしたい

コンサルティングや人材育成によって、
サービス品質の向上と顧客満足の獲得を支援します。
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ご相談のみでも承っております。お気軽にお問い合せください。
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「コンサルページ:CS向上を見て」とご記入ください。



CS向上に向けたコンサルティング・人材育成の実績

他、サービス業、小売業、鉄道業、小売業 など多数



本学のコンサルティングご利用の流れ

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