総合研究所の概要

お問い合わせ

資料請求リスト

顧客創出~顧客は探すものではなく、創り出すもの

砂漠で靴を売る、というたとえ話は、目が悪くない人にメガネを売るという発想につながりました。
目的を高く上げることで今まで気づかなかった顧客の存在に気づけるようになります。

 ■ 売上を伸ばしたい
 ■ 客数を増やしたい
 ■ 買う気にさせるコツを知りたい
 ■ 新しい市場を開拓したい
 ■ 顧客のニーズを喚起したい
 ■ 用途開発をしたい
 ■ シーズとニーズの最適解を見つけたい

コンサルティングや人材育成によって、
課題は何か?を顧客に気づいてもらえ、買いたい、欲しいと思ってもらえるマーケットを創り出す支援をします。
顧客創出コンサルティングのお問い合わせはこちらから

ご相談のみでも承っております。お気軽にお問い合せください。
※「お問い合せ内容」欄に、
「コンサルページ:顧客創出を見て」とご記入ください。



顧客の創出に向けたコンサルティング・人材育成の実績

    • 製造業(機械)A社様 「競争対応の市場戦略策定」
  • 製造業(印刷)B社様 「技術ベースの市場独創マーケティング」
  • 製造業(電気機器)C社様 「独自化 商品・市場戦略研修」

他、各種製造業、サービス業多数



本学のコンサルティングご利用の流れ

本学のコンサルティングご利用の流れ



顧客創出コンサルティングのお問い合わせはこちらから

ご相談のみでも承っております。お気軽にお問い合せください。
※「お問い合せ内容」欄に、
「コンサルページ:顧客創出を見て」とご記入ください。

ページ先頭へ

  • 導入のご相談、提案のご依頼、各種ご質問はこちらからどうぞ
  • 資料をご希望の方はこちらからどうぞ(無料)
  • デジタルカタログはこちらから
  • 官公庁・自治体職員向け研修案内
  • 総合研究所 経営管理研究所
  • グローバルマネジメント研究所
  • サンノーWebサポート
  • SuperGrace Web成績管理システム
  • マナビバサンノー
  • sannoメール登録

他のコンテンツを見る

SANNOが大切にしている活動スタンス
理想のイメージをお客様と共に創り上げるために、大切にしている活動スタンスをご紹介します。
人材育成・研修 用語集
人材育成・研修に関する用語集です。実務にお役立てください。