1次試験の総まとめ!消費生活アドバイザー 1次模擬試験・ポイント解説講座

大人数で予想問題に取り組むことで本試験と同じような緊張感を経験していただく模擬試験を実施します。
その後、科目別に丁寧な解説を行っていきます。
その過程でご自身の学習の進捗度合いを確認していただき、本試験までの学習方法の見直しや苦手科目の克服に役立てていただきます。まさに、ここからが最終的な追い込み・総まとめです。是非ご参加ください!

主な対象者

■今年1次試験受験の方

ねらい

■本試験同様の形式・雰囲気で模擬試験にチャレンジしていただきます。
■科目別の解説を通じてポイントを整理していただきます。

講座について

特長

●本番同様で模擬試験を受けていただきます。
●科目毎にポイント解説を行いますので、最後のまとめ、弱点克服に役立ちます。

担当講師

消費生活アドバイザー
産業能率大学 資格講習会講師
NACS講師

開催日程一覧

消費生活アドバイザー 1次模擬試験・ポイント解説講座(オンライン)
2019/09/10~2019/10/12

※2019年8月31(土)~9月1日(日)に撮影したものを、配信期間中ならば何度でもご視聴いただけます。
※動画配信のURLと一緒にテキストもダウンロードできます。
※テキストは、申し込み後約1週間以内にお送りします。

詳細はこちら

会場 全国(オンライン):ご自宅のPC・スマートホン等でご覧いただけます
時間

視聴時間:約6時間

受講料

20,520円(消費税8%等含む)