~無駄のない基礎固めをしましょう!~消費生活アドバイザー 試験対策ゼミ(全7回)

「出題の大半は基礎知識」と言われながら同時に「出題範囲が広い」とも言われている消費生活アドバイザー試験・・。確実な合格を目指すならば、まずは無駄のない基礎固めが必須です!
本講座では、試験対策に定評がある産能大が基礎範囲を絞り込み、効率的かつ効果的な学習を提供します。時間がないと思っている方、再チャレンジの方こそ、独学で時間を無駄にせず、週に一度の学習時間を有効活用しませんか?

主な対象者

■なかなか学習が進まない方
■最新の情報や試験に出やすい内容を手っ取り早く入手したい方
■講師や仲間と一緒の方が学修意欲を刺激できるという方

ねらい

■試験に出やすい傾向を中心に、且つ科目別に基礎固めを行います。
■独学では見落としがちな部分をサポートします。
■2次試験の内容も加味しながらストレート合格を目指します。

基本情報

会場 産能セミナールーム 代官山教室(Googleマップ)
参加費 52,920円(消費税等8%含む)

講座について

特長

●演習問題などにも取り組み、早期に実践力を養います。
●講師はもちろん、当日の事務局も全て消費生活アドバイザー!試験対策や取得後の活用法など個別に相談しやすい環境です。
●連絡不要で土日の振替が可能。ご自身のスケジュールに合わせて柔軟に予定が立てられます。
●今後開催の講座(一部対象外あり)が特別料金で受講が可能。年間通じてお得に受講いただけます。
※教育訓練給付制度対象ではありません。

担当講師

消費生活アドバイザー
産業能率大学 資格講習会講師
NACS講師

開催日程一覧

消費生活アドバイザー 試験対策ゼミ
(全7回)(オンライン)
2019/06/18~2019/10/12

※科目別に撮影したものを、配信期間中ならば何度でもご視聴いただけます。
※動画配信のURLと一緒にテキストもダウンロードできます。
※テキストは、動画配信日までにお送りします。

詳細はこちら

会場 ご自宅のPC・スマートフォン等でご覧いただけます。
時間

視聴時間:のべ 約35時間

受講料

52,920円(消費税等8%含む)