個人受講
申し込み受付専用

  1. 個人受講申し込みTOP
  2. お知らせ
  3. 【重要】通信講座受講料改定/募集終了コースのお知らせ

【重要】通信講座受講料改定/募集終了コースのお知らせ

本学通信講座の受講をご検討の皆様

産業能率大学総合研究所では、昨今の運用管理コストの増大を受け、2022年4月開講(4月1日学習開始)分から受講料金を改定(1,000~2,000円の値上げ)させていただきます。
対象コースならびに改定後の受講料金につきましては、下記の添付ファイルをご参照ください。
皆様にご負担をおかけしてしまうことにつきまして、心からお詫び申し上げます。

また、2022年3月開講をもって募集終了となるコースがございます。こちらも添付ファイルに記載しておりますので、お申し込みいただく場合は、ご注意ください。

本学では、今後ともより一層のサービス・品質の向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【対象コース】

募集終了・受講料改定コース一覧

【終了・改定時期】

募集終了/受講料改定前のコースは、2022年3月開講(2022年3月1日から学習開始)まで申し込みが可能です。

受講料改定は、2022年4月開講(2022年4月1日から学習開始)分のお申し込みから適用いたします。

該当コースの募集終了、または受講料改定前に受講をご希望の方は、【2月15日(火)】までにお申し込みください。

受講料改定の対象コースにつきましては、2月16日(水)から改定後の受講料でのご案内となりますので、ご注意いただきますようお願い申し上げます。

※募集終了/改定前の受講料でお申し込みされた際、「後払い決済」を選択された方(コンビニ支払い・ペイジー)は、お申し込みから1週間以内に必ず決済を完了していただきますようお願い申し上げます。

なお、上記の「募集終了・受講料改定コース一覧」に掲載のないコースにつきましては、通常通りお申し込みいただけます。

そのほか、ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームからお問い合わせください。