個人受講
申し込み受付専用

  1. 個人受講申し込みTOP
  2. お知らせ
  3. 緊急事態宣言の発令に伴う産業能率大学 総合研究所 各サービスの対応に関するお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴う産業能率大学 総合研究所 各サービスの対応に関するお知らせ

緊急事態宣言の発令に伴い、本学の通信講座サービスに一部遅れが生じる場合がございます。

平素から産業能率大学をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

2020年4月7日(火)に発令された「緊急事態宣言」および対象都府県知事による「緊急事態措置」の内容を踏まえ、5月31日(日)までの産業能率大学 総合研究所のサービスに関する対応についてご案内いたします。
緊急事態宣言の発令に伴い、サービスの一時停止および対応の遅れが生じる場合がございます。皆様には大変なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

※5月31日(日)までの緊急事態宣言の延長決定を受け、本学での「緊急事態措置」対応期間を変更しました。(5月7日追記)

通信講座サービスについて

お申し込みの受付、教材発送、リポートの受付・添削・返却、質問票の回答については、通常どおり行います。
ただし、配送事情等の状況に応じて、教材のお届け、リポート返却、質問回答等にお時間をいただく場合がございます。
通信研修サポートセンターについては、通常どおり 平日9時~17時まで電話・メールでのお問い合わせに対応いたします。

企業のご担当者様には、本学担当アドバイザーが個別に対応させていただきますが、対応にお時間をいただく場合がありますことをご了解賜りますよう、お願い申し上げます。
なお、今後の状況に応じて、対応が変更になる場合があります。

企業のご担当者様向けのご案内はこちらをご覧ください。

学校法人産業能率大学 総合研究所 社会人学習係
学校法人産業能率大学 通信研修サポートセンター