通信研修総合ガイド2018
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コースのねらい営業マネジャーとして持つべき戦略的思考パターンを身につけます。●営業戦略の重要性、目標設定や営業組識編成の考え方を学びます。●顧客との関係性を維持・強化し、営業活動を有効に進める手段を学びます。●営業担当者や商品を育て、顧客に信頼される企業をつくるためのポイントを学びます。特 色●営業マネジャーの役割が実践的体系的に理解できます。●商品を育て、ブランドを構築する役割を担っているのは営業担当者であることがリアリティをもって理解できます。●営業活動で活用できるフォーマットやシートを通して、実践的に学習できます。カリキュラム1営業戦略の立案と実行① 営業戦略の視点② 環境分析と課題形成・目標設定③ 営業戦略の立案④ 営業戦略の実現に向けて2価値創造に向けた営業マネジメント① これからの営業② 販売計画の立案③ 営業活動の管理④ 営業が育てる商品とブランド別冊マーケティング・トピックスマーケティングにおける今日的動向を分かりやすく解説しています。eTexteTexteText対象者対象者営業マネジャーおよびその候補者受講期間受講期間2か月在籍期間 4か月特 別受講料特 別受講料17,280円一般受講料 22,680円教材構成リポートの種類・テキスト・・・・・・・2冊・別冊・・・・・・・・・・・1冊・添削・・・・・・・・・・・2回eTextあり+講師添削型コースのねらい●学者や研究者では提供できない、一流の実務家がもつ“使える秘訣”や“優れた我流”を学ぶことで、売上目標達成のための知恵を身につけます。●一流の実務家だからこそ持ち得る説得力やリアリティーにより、実用性の高いノウハウを習得します。特 色●このコースでは、著者の売上目標達成に向けた心の持ちようや考え方を解説し、受講者の前向きな意欲を喚起します。●著者の実務経験から生み出された売上達成のノウハウやコツといった、今日から使える実践的な知恵を提供します。●「売上目標達成」という課題だけにフォーカスした内容をコンパクトにまとめているので、効率的な学習が可能です。カリキュラム1売上目標達成のイロハ① 目標の受け止め方を改めよ! ・営業マンにとって目標とは ・高い目線が良い結果を導く② 新規顧客を確保せよ! ・アポイントの上手な取り方 ・初回訪問を成功させるには③ 商談を通じて信頼関係を築き、維持せよ! ・お客様からの信頼を獲得するには ・信頼を維持し、深めるには2より高い売上目標への挑戦① 高効率営業を展開せよ! ・「高単価」と「有効訪問」が売上を伸ばす ほか② 仮説力を生かせ! ・仮説営業の効果  ・仮説営業を実践する ほか③ クロージングを成功させろ! ・自信を持ってクロージングに臨む ・コンペに勝つポイント対象者対象者営業・販売担当者の方受講期間受講期間2か月在籍期間 4か月特 別受講料特 別受講料17,280円一般受講料 22,680円教材構成リポートの種類・テキスト・・・・・・・2冊・添削・・・・・・・・・・・2回講師添削型180コースコードA9P0▶営業/販売・サービス系▶営業匠シリーズトップセールスに学ぶ!目標必達の極意“No.1営業”髙城幸司氏から目標必達の秘訣を学ぶ!優れた実務家は、ビジネスを遂行する上で成功のための持論を持っているものです。「売上目標必達」という、営業担当者なら誰もが関心が高く直接的な課題について、学者や研究者では持ち得ない実用的な知恵をベースに即効性や効率性の高い学習を提供します。詳しくはこちら!■区分業務の全体像専門的な知識・技術181コースコードA4X0▶営業/販売・サービス系▶営業匠シリーズ営業マネジメント基本環境変化を先読みし、強い営業部門をつくる複雑化、高度化する顧客ニーズと多様な価値観をもつメンバー(部下)という現実の中で、営業マネジャーとして成果を上げるポイントをコンパクトにまとめたコースです。「179.提案型営業を極める」と学習コンセプトを共通化していますので、営業の職場ぐるみで取り組んでも効果的です。詳しくはこちら!■区分業務の全体像専門的な知識・技術マネジメント次世代リーダー職 能 別パソコンスキル語  学ビジネス教養資格取得支援資格試験情報ビジネススキルマネジメント(階層別)226

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