個人受講者のお問い合わせについて
ご受講中の方
通信講座サポートセンターでは、ご受講者が安心して学習を進められるように、また、より多くの方に修了していただくために、さまざまな学習支援を行っています。
学習状況のご照会など、どうぞお気軽にお問い合わせください。
また、通信講座の学習管理・サポートサイト「SANNO Web Support」サービスにご登録されている方は、こちらでも学習方法に関する問合せや登録情報の変更依頼などができます。
受講のキャンセル・返品について
ご注意ください
本ページは個人で通信研修を受講されているお客様様向けのお問い合わせになります。
企業又は団体を通じて、通信講座を受講されている方でキャンセルを希望される方は、勤務先のご担当者様を通じてご連絡いただきますようお願いします。
教材・商品到着後8日以内であれば、受講キャンセル・返品を承ります。
教材・商品の返送料、ご返金の振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
クレジットカード払いをご利用の場合は、クレジットカードでのご返金となります。
ただし、クレジットカードでのご返金ができない場合は、銀行振込となります。
なお、教材に乱丁・落丁があった場合は無償でお取り替えします。
受講キャンセルのご連絡の際に必要な項目
受講のキャンセル・返品をご希望のご受講者様は、以下の情報を明記の上、下記メールアドレス宛にメールをお送りください。
- キャンセル希望/返品希望
(返品の場合は理由や、落丁箇所、テキスト名、該当ページ等の詳しい状況をご記載ください。) - ご住所
- お名前(フルネーム)
- 何月開講でのお申し込みか
- 教材がお手元に届いた年月日
- 受講番号
- コース名
- 連絡先電話番号
- 連絡先メールアドレス
- その他( )
受講キャンセル・返品についてのご連絡はこちら(通信研修サポートセンター)
メールによるご連絡