ソリューション検索結果

現在の検索条件(該当件数:5件)

テーマ:人事/総務

申し訳ございません。ご指定の条件に該当するソリューションは見つかりませんでした。
検索条件を変更のうえ、再度検索してください。

検索結果は、ソリューション名の数字・50音順に表示されます。

講師派遣研修

研修インストラクター養成研修

学習のメカニズムを理解し、効果的なインストラクション技術を身につけます。
~公開セミナーで過去400回以上実施されているSANNO定番プログラム~

テーマ:

人事/総務

通信研修

匠シリーズ実務に役立つ!社会保険の基本(2024年04月開講から)

複雑な社会保険の仕組みと実務を体系的に理解する

テーマ:

人事/総務

通信研修

実務に役立つ職場の労務(2024年04月開講から)

マネジメントの必須知識「労務管理」を分かりやすく学ぶ

対象者:

部長層 課長層 昇格・昇進対象者

テーマ:

人事考課/労務管理 人事/総務

公開セミナー

人事の仕事に必要な法律知識について他の参加者とディスカッションをしながら体系的に学ぶ人事担当者基本研修(オンライン)

本セミナーは、人事労務の専門家である講師による、人事労務に関する法律のポイント解説とともに、講師の投げかけた問を参加者間でディスカッションして解答を検討する時間を多くとるなど、受講者が社内で起こりうる問題に対して、合法的かつ現実的に対応するスキルをつけていただくことに重点を置いています。

対象者:

中堅社員・一般社員 新入社員・若手社員

テーマ:

人事/総務

通信研修

JFシリーズ人事の仕事がわかる(2024年04月開講から)

従業員のやる気を高め、力を発揮できる制度の設計・運用を理解する

テーマ:

人事/総務