一括申込制度割引

10名以上まとめてお申し込みいただくご担当者様へ

一括申込制度割引とは

10名様以上でまとめてお申込みいただいた場合に、研修費(=参加費から合宿費をのぞいた金額)の10%を割引させていただく、公開セミナーの計画的なご活用を支援するための制度です。

ご利用にあたってのご案内

必ずお読みになり、ご了承の上でご利用下さい。
対象セミナー 本サイト掲載定期開催セミナー。

定期開催セミナーではない特設セミナー、SANNOショートセミナー、産業能率大学大学院 単科目履修(テーマ別研修)は対象外です。
割引適用範囲 割引の適用範囲は「合宿費」を除く一般参加費(研修費)です。合宿セミナーの「合宿費」は対象外となりますので、ご了承ください。
割引条件 1回のお申し込みで、延べ10名様分以上をまとめてお申し込みいただくことが条件となります。(同一人物が2セミナー申し込んだ場合は2名とカウント)
お申し込み方法 公開セミナーお申し込みフォームにて「割引制度のご利用」欄の「利用あり」を選択後、「一括申込制度割引」にチェックをつけて下さい。
注意事項 ●他の割引制度との併用はできません。
●お申し込みの参加者が9名様以下となった場合、変更手数料・キャンセル手数料に加え、一括キャンセル手数料を申し受けます。(下記参照)
●お申込後の変更は可能ですが、参加者追加はできません。
請求・お支払い ●コース、日程ごとに1枚の請求書となります。複数コースまたは複数日程の場合は、複数枚まとめて郵送いたします。
●お支払いは、各セミナー開催10日前までにお願いいたします。

お申し込みの変更・キャンセルについて

セミナー開催の7日前(前週の同曜日/祝祭日の場合はその前日)から、以下の変更手数料またはキャンセル料をご請求させていただきます。(参加者変更は除く)
消費税率に改定があった場合には、その差額を申し受けます。

(8%消費税込)

日程・セミナー変更手数料キャンセル料
通学・合宿通学合宿
7日前~前日 5,400円 10,800円 21,600円
当日 10,800円 16,200円 32,400円
申込後の変更 ●変更前と同一年度(4月-翌年3月)の開催セミナーであれば、変更を承ります(年度を越えての変更はできません)。
●変更後のセミナー参加費が、変更前の金額を下回った場合、入金済みの差額を返金いたします。逆に上回った場合、差額を請求させていただきます。
申込後のキャンセル お申し込みの参加者が9名様以下となった場合、変更手数料・キャンセル料に加え、一括申込制度割引キャンセル料としてキャンセル1名様あたり21,600円を申し受けます。

《キャンセル後の参加人数》
10名以上の場合…一括申込制度割引キャンセル料:無料
9名以下になる場合…一括申込制度割引キャンセル料:1名様あたり21,600円
変更・キャンセルをご希望の方はこちらからお手続きください。

お申し込み内容の変更・キャンセルについて