お申し込み内容の変更・キャンセルについて

お申し込みをいただいているセミナーの変更、キャンセルをご希望の場合は、下記注意事項をご一読いただき、ご同意の上で、ページ下部のボタンから「お申し込み内容の変更・キャンセル入力画面」にお進みください。

ご注意事項

1. 日程・セミナーの変更に関するご注意

日程またはセミナー変更の際は、キャンセルいただいた後、改めてお申し込みください。
参加者様の変更はメールにて産能マネジメントスクールへご連絡ください。


2. キャンセル方法

お電話での受付は行っておりません。以下のいずれかの方法でご連絡ください。
Web セミナー日程単位で、一度に3名分まで入力できます。ページ最下部リンク先よりお手続きください。
メール 「キャンセル連絡票」をダウンロードして必要事項を記載の上、seminar@hj.sanno.ac.jp 宛にご連絡ください。
各種フォーマットダウンロード
FAX 「キャンセル連絡票」をダウンロードして必要事項を記入の上、FAX(0120-113644)へご送信ください。
各種フォーマットダウンロード

3. キャンセル手数料について

セミナー開催日の21日前から手数料を申し受けます。
  • ただし、天災地変等、特別な事由がある場合にはこの限りではございません。
  • 各種手数料が参加費を上回る場合、参加費を上限とさせていただきます。
すでにご参加費をお振込みいただいている場合には、キャンセル料および振込手数料を差し引いた差額分を返金いたします。

(10%消費税込)

セミナーキャンセル料金額
開催日21日前~前々日 11,000円
開催前日または当日 参加費全額

上記を同意の上、お手続きにお進みください。

4名様以上のキャンセルについては、メールにてご連絡ください。