お申し込み内容の変更・キャンセルのご案内

お申込み内容の変更・キャンセル方法

1.日程・セミナーの変更に関するご注意

日程またはセミナー変更の際は、キャンセルいただいた後、改めてお申し込みください。
参加者様の変更はメールにて産能マネジメントスクール(seminar@hj.sanno.ac.jp)へご連絡ください。

2. キャンセル方法

お電話での受付は行っておりません。以下のいずれかの方法でご連絡ください。

Webセミナー日程単位で、一度に3名分まで入力できます。ページ最下部リンク先よりお手続きください。
メールseminar@hj.sanno.ac.jp宛にご連絡ください。

3. キャンセル料について

セミナー開催日の21日前からキャンセル料を申し受けます。
※ただし、天災地変等、特別な事由がある場合にはこの限りではございません。
※各種手数料が参加費を上回る場合、参加費を上限とさせていただきます。

すでにご参加費をお振込みいただいている場合には、キャンセル料および振込手数料を差し引いた差額分を返金いたします。

キャンセル期日 キャンセル料
開催日21日前~前々日 11,000円(税込)
開催前日または当日 参加費(税込)全額

上記を同意の上、以下のリンクからお手続きにお進みください。
なお、4名様以上のキャンセルについてはメールにてご連絡ください。


階層別・マネジメントスキル・ビジネススキル領域を中心に、全70セミナーをご用意しています。
他のセミナーもぜひご検討ください。