通信研修

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A5I0

JFシリーズ 事務の仕事がわかる~「できる」と言われる仕事術

「できる!」と評価される仕事術を「事務のプロ」から学ぶ

主な対象者

事務のプロを目指す方、事務系職種の方

同じ対象者で別のコースを探す

受講料 17,280円(税込)
受講期間 2か月
在籍期間 4か月
テーマ

事務・管理系
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教材構成・添削

●テキスト 2冊
●添削 2回

講師添削型
  • テキスト・添削見本のご利用方法はこちら

導入のポイント

「事務=定型的な仕事、誰にでもできる仕事」と勘違いしていませんか?事務は本来、「プロにしかできない複雑で難しい仕事」です。また、顧客満足の実現・向上を側面的に担う仕事でもあります。事務系職種に限らず、あらゆる部門の従業員が効率的かつ効果的に取り組むことが求められる仕事なのです。職種、職掌に関わらず、全ての方に事務のプロへの仕事術を提供するコースです。

ねらい

「できる!」と評価される人の仕事術を学びます。
■顧客ロイヤルティ向上に繋がるマインド、視点を身につけます。
■スリム、スマートな仕事に繋がる技術、ノウハウを習得します。
■事務のプロへのヒントを獲得します。

特色

■「新しい事務の仕事=顧客ロイヤルティ向上への貢献」を提唱しています。
■第1分冊『顧客ロイヤルティ向上への貢献する仕事術』は、イラストや図表を豊富に活用し、学習内容がすんなり頭に入るよう工夫されています。
■第2分冊『プロ必携!仕事術マスター』は辞典スタイルで、受講後もハンドブックとして活用いただけます。

カリキュラム

01
顧客ロイヤルティ向上に貢献する仕事術
1.企業における事務の仕事とは
2.顧客満足(CS)と顧客ロイヤルティの向上
3.顧客志向による仕事改善
~成功のための3つのポイント~
・情報ラインづくりと伝達術
・効率と効果の仕事術
・点と面のマネジメント
4.クレーム応対からはじまるビジネスチャンス
02
プロ必携! 仕事術マスター
1.プロフェッショナル・マナー
・アドバンスト・マナー
・ビジネス文書 ・ 電話応対
2.ベスト・コミュニケーション
・信頼関係構築の極意
・交渉の達人技
・人的ネットワークの活用
3.スマート・ITビジネス
・IT活用プロフェッショナル
・オペレーション・コミュニケーション

特記事項

その他ご注意事項

  • カリキュラム・教材・受講料等は一部変更になることがあります。
  • 受講料には消費税が含まれています。
  • 「教育訓練給付制度」は、しくみや対象コースが年度途中でも予告なく変更になる場合があります。

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