総合研究所の概要

お問い合わせ

資料請求リスト

マーケティング力強化~マーケティングの4Pを見直す時代の到来

Product(商品力)では自社の優位性を示すことが難しい時代です。
これからは4PだけではなくSAVE(Solution, Access, Value, Education)を検討することが
マーケティング力の強化に必要になってきています。

 ■ 売れる仕組みを構築したい
 ■ 売れる商品を知りたい
 ■ 顧客のニーズ・ウォンツを知りたい
 ■ 消費者の嗜好を知りたい
 ■ 新商品開発のための良いリサーチ法が知りたい
 ■ 市場を創造したい
 ■ 市場開拓したい
 ■ Webマーケティングを導入したい

コンサルティングや人材育成によって、
目まぐるしく変化する顧客のニーズを先取りできるマーケティングの仕組み作りを支援します。
マーケティング力強化に関するお問い合わせはこちらから

ご相談のみでも承っております。お気軽にお問い合せください。
※「お問い合せ内容」欄に、
「コンサルページ:マーケティング力強化を見て」とご記入ください。



マーケティング力強化に向けたコンサルティング・人材育成の実績

    • 製造業(機械)A社様 「戦略的営業施策策定ワークショップ」
  • 製造業(製薬)B社様 「知識創造経営づくりワークショップ」
  • 電力・ガスC社様 「創造型アプローチによる商品開発」

他、各種製造業、サービス業 など多数



本学のコンサルティングご利用の流れ

本学のコンサルティングご利用の流れ



マーケティング力強化に関するお問い合わせはこちらから

ご相談のみでも承っております。お気軽にお問い合せください。
※「お問い合せ内容」欄に、
「コンサルページ:マーケティング力強化を見て」とご記入ください。

ページ先頭へ

  • 導入のご相談、提案のご依頼、各種ご質問はこちらからどうぞ
  • 資料をご希望の方はこちらからどうぞ(無料)
  • デジタルカタログはこちらから
  • 官公庁・自治体職員向け研修案内
  • 総合研究所 経営管理研究所
  • グローバルマネジメント研究所
  • サンノーWebサポート
  • SuperGrace Web成績管理システム
  • マナビバサンノー
  • sannoメール登録

他のコンテンツを見る

SANNOが大切にしている活動スタンス
理想のイメージをお客様と共に創り上げるために、大切にしている活動スタンスをご紹介します。
人材育成・研修 用語集
人材育成・研修に関する用語集です。実務にお役立てください。