総合研究所の概要

お問い合わせ

資料請求リスト

匠シリーズ トップセールスに学ぶ!目標必達の極意

  • 講師添削型

コースコード

A9P0

受講料

17,280

受講期間

2か月

在籍期間

4か月

導入のポイント

優れた実務家(一流)は、ビジネスを遂行する上で「どうしたらうまくいくのか」「こういうときはこうすべきだ」という成功のための持論をもっているものです。「売上目標必達」という、営業担当者なら誰もが関心が高く直接的な課題について、学者や研究者では持ち得ない実用的な知恵をベースに即効性や効率性の高い学習をご提供します。

主な対象者

一般~管理職層の営業担当者の方

ねらい

■学者や研究者では提供できない、一流の実務家がもつ“使える秘訣”や“優れた我流”を学ぶことで、売上目標達成のための知恵を身に付けます。
■一流の実務家だからこそもち得る説得力やリアリティーにより、実用性の高いノウハウを習得します。

特色

■本コースでは、著者の売上目標達成に向けた心の持ちようや考え方を解説し、前向きな意欲を喚起します。
■著者の実務経験から生み出された売上達成のノウハウやコツといった、今日から使える実践的な知恵を提供します。
■「売上目標達成」という課題だけにフォーカスした内容をコンパクトにまとめているので、効率的な学習が可能です。

教材構成

●テキスト 2冊
●添削 2回

カリキュラム

01
売上目標達成のイロハ

1.目標の受け止め方を改めよ!
2.新規顧客を確保せよ!
3.商談を通じて信頼関係を築き、維持せよ!

02
より高い売上目標への挑戦

1.高効率営業を展開せよ!
2.仮説力を生かせ!
3.クロージングを成功させろ!

特記事項

◆執筆者 高城幸司氏 プロフィール
株式会社リクルートの営業として6期連続トップセールス賞を受賞。入社9年目に起業独立に関する情報誌『アントレ』を創刊させ、事業部長・編集長を歴任する。現在、株式会社セレブレイン代表取締役社長。

  • カリキュラム・教材・受講料等は一部変更になることがあります。
  • 受講料には消費税が含まれています。
  • 「給」は「教育訓練給付制度」指定コースです。なお、本制度のしくみや対象コースは年度途中でも予告なく変更になる場合があります。
メールによるお問い合わせ
ご要望があれば、本学アドバイザーがご説明に伺います。
お問い合わせ
電話によるお問い合わせ
該当する地区の事業拠点へお問い合わせ下さい。

ページ先頭へ